15人の大天使とつながるブレスレット。このブレスレットとマジカルオイルを使うことで、よりハッキリと明晰に天使たちからのメッセージやガイダンスを理解することができます。
中央には、ハーキマーダイヤモンド3個、ナチュラルシトリンとブルームーンの夜にチャージしたブルームーンストーン、そして15人の大天使とつながる15個の石のブレスレットです。
オリジナル制作した誘導瞑想を聞きながら、このブレスレットをアクティブにして、15人の大天使とつなげます。
15個の石は、誘導瞑想の中でご紹介しています。
さらに、先着10名さまには、大天使とつながるマジカルオイルをロールオンカラーボトル(写真4枚目)にて特別プレゼントします。16種類の精油が入ったスペシャルブレンドオイルです。ブレスレットをするときやエンジェルカードリーディングするときに手首にくるくる塗って香りをまとって下さい。天使は羽を持つ風のエレメント。天使の羽とレゾナンスする香りの魔法をお楽しみ下さい。
ブレスレットもオイルも、私が自分で欲しくて作ったアイテムです。天使たちのガイダンスやメッセージをすべてはっきりと理解したかったので、明確な解釈ができるようにと作りました。なので、かなりパワフルです。
大天使だけではなく、大天使をサポートするガーディアンエンジェルなどの天使たちからのメッセージもしっかり理解できるようになると思います。
コロナ渦において、皆さまの心配、不安、恐れ、ストレスなど増えていることと思います。天使たちは本当に素晴らしい力で私たちの心を安堵させてくれます。どうぞ、天使たちに話しかけ、質問したり、サポートしたりしてみて下さい。そして、このブレスレットをはめて、エンジェルカードリーディングを試してみて下さい。
サイズ16センチ
明日までのお申込みで年内発送いたします。
送料込。ネコポスにてお届けします。翌日配達ポスト投函。※一部地域を除く
ご入金確認メールに、誘導瞑想のご案内PDFのURLがありますので、ブレスレットが到着する前に、誘導瞑想だけ聞いてみてもOKです。